Car insurance
わたしたちだからこそご提案できる保険があります。 事故対応から解決まで、お問い合わせ窓口ひとつでトータルにサポート。 ご希望の保険内容やご予算について、なんでもご相談ください。
Honda Cars 志木で自動車保険に 加入するメリット
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受付窓口の一本化事故の際は当社へお電話ください。事故対応から解決まで、安心をお約束します。
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土日・祝日も対応土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
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プロがアドバイスお客様のカーライフに合わせて「ムダ」を省いたオーダーメイドプランをご提案いたします。
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修理も安心事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。
あなたのカーライフに より一層の安心をプラス
自動車保険と”あんしん特典”がひとつになったHondaのお店ならではの保険プランをご用意しています。
Honda Cars 志木で自動車保険に入ると補償がプレゼントされます。

あんしんプラン取扱保険会社:損保ジャパン/三井住友海上/東京海上日動
走行データを把握して、安全運転レポートをお届けします。運転スコアに応じて保険料の割引もございます。

Insurance company
Solicitation Policy
- 金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
- 販売等にあたっては、保険業法、金融商品取引法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守してまいります。
- お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行ってまいります。
- 保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力してまいります。
- お客さまの金融商品に関するお客さまの知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客さまの意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。
- 保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な最大限配慮した商品設計、販売・勧誘活動を行ってまいります。
- また、お客さまのご経験、ご契約目的、財産の状況等を勘案し十分把握したうえで、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行ってまいります。
- 変額保険等の投資性商品の勧誘にあたっては、商品内容やリスク内容等について十分な説明に努めてまいります。
- お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利利益の保護に配慮してまいります。
- お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。
- 販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮してまいります。
- お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう常に努力してまいります。
- お客さまのご意見等の収集に努め現状を把握し、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。
- 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をしてまいります。
- お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の金融商品の販売等に活かしてまいります。
株式会社志村ホンダ販売
2025年4月1日
Business Operation Policy
私たちは、「人間尊重」の実現に向け、保険事業において「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定・公表し、本方針に基づいて行動します。
また、より良い業務運営を実現していくために、下記の方針は定期的に見直すものといたします。
- お客さまの利益を最優先考え、行動します
- 私たちは、お客様の利益を最優先に考え、高い専門性と倫理観をもち、最適な商品・サービスを提供します。
- 保険商品に関して、お客さまに対して分かりやすい説明をいたします
- 私たちは、提供する商品・サービスをお客様の特性に応じ、お客様に分かりやすい説明と注意を喚起しながら情報提供に努めます。
- お客さまに最適な商品・サービスを提供します
- 私たちは、お客さまがご自身に最適な商品をご選択いただけるように、ご意向や要望の把握を十分に行った上で、お客さまのご意向に沿った適切な商品・サービスを提供します。
- ご契約後のお客さまへのサポートを徹底します
- 私たちは、ご契約いただいた後も、お客さまへの定期的な情報提供をしながら信頼関係を強化し続けます。
またお客さまの環境に変化があった際は、変化に応じてご契約内容の変更を行うなど、適切かつ迅速な対応に努めます。
- 私たちは、ご契約いただいた後も、お客さまへの定期的な情報提供をしながら信頼関係を強化し続けます。
- 従業員教育を徹底し、業務品質向上に努めます
- 私たちは、お客さまに対して高品質なサービスを提供し続けるために、従業員教育を徹底いたします。
Key Performance Indicators
自動車保険の継続率

目標
95%
(2024年度実績:86%)
自動車保険の早期更改率

目標
90%
(2024年度実績:80%)
ペーパーレス手続率

目標
30%
(2024年度実績:5%)